猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月02日 (土) | 編集 |
朝、「ねこの気持ち」が届きました!!


今月号の付録はコレ↓キャットテントです!!

20150502115032cbd.jpg


コンパクトに畳んでゴムで止めてありましたが、ゴムを取るとバネでボンと立体になる作り!
テントみたいな感じです!

立体になる時結構勢いがあって近くにいたキィちゃんはビックリしていましたが、広げてみると。


すぐに入り(⌒▽⌒)

201505021150327f2.jpg


中は結構ゆったりめ!!

20150502115032772.jpg


いい感じ♥️
201505021150326e7.jpg


広い〜!天井も高い〜!!
20150502115032316.jpg


ふぁ〜〜
20150502115032b0d.jpg



くつろいでいます(⌒▽⌒)


後ろにあるブルーレイのディスクが出てくる音でビックリ!!(笑)

201505021151065e3.jpg



ハンモックは初日以来使ってもらえなかったけど、今回のは気に入ってくれそうです(⌒▽⌒)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
初 キィちゃん!
キィちゃん!お初です(*^^*)

かわいいーですね!
すっかりメロメロのご様子…w

時間のある時はエステより、キィちゃんよね〜(≧∇≦)
なので…ホームケアでツルツルお肌を保って下さぁ〜い!
2015/05/02(土) 21:12:24 | URL | クォーター・リーフ #Mv.cvT.A[ 編集]
おお~!素敵なテントですね!
模様も可愛いです!
キィちゃん気に入ってくれて良かったヽ(=´▽`=)ノ!!
あくび可愛いです~☆!!
2015/05/03(日) 00:26:50 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: Re: ありがとうごさいます(⌒▽⌒)
クォーター・リーフさん

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

ですね〜!すっかりメロメロです(笑)
一人でお留守番させると可哀相とか思っちゃいます(^_^;)

でも出来れば月一回くらいはエステに行きたいと思っています!
それまではホームケアがんばります(⌒▽⌒)
2015/05/03(日) 11:51:34 | URL | メイルリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ねこ吉さん

付録にしてはイイ感じです!
キィちゃんもちゃんと入ってくれているし!!
夏っぽい柄も部屋が涼しげになっていいかもです(^_^;)

あくび終わる前に慌てて撮ったので口の開きが中途半端(笑)
2015/05/03(日) 11:52:55 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック