猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年04月29日 (水) | 編集 |
4月17日にOPENした、TOHOシネマズ新宿に行ってきました(⌒▽⌒)

10時半からの「寄生獣」を観に!!


歌舞伎町にそびえ立つ建物!
こんなの出来ていたんですね(^_^;)




近づくと!
左上からゴジラが狙っています(笑)

20150429133807217.jpg


ロビー

20150429133807b64.jpg


シンデレラのガラスの靴が展示してありました!!
綺麗✨

20150429133807cae.jpg

トイレ(笑)

20150429140557f40.jpg


「寄生獣」は見応えありました!!
深津絵里イイ!!(⌒▽⌒)泣きました!!

ミギーとシンイチの友情やミギーの自己犠牲にも感動😢

新井浩文の異常な演技とかも良い(笑)

最後、ミギーは結局どうなるんだろう。


橋下愛は。。。
なんだか最近ゴツくなったような・・・(^_^;)
小雪っぽいいかつさが(笑)
綺麗なんだけど高校生の役があまり合わなくなってきているかな〜

もっと大人になったら妖艶な美女って感じになりそうだ!!



新宿にもTOHOシネマズが出来て嬉しい〜(⌒▽⌒)

キィちゃんがウチに来てからは毎週のように観ていた映画もあまり観なくなり、観る時もそれまでは六本木のTOHOまで行ったりしてましたが、なるべく近くの新宿ピカデリーで観るようにしていました。

ピカデリーも良いのだけど、座席の背もたれが高すぎて首が痛くなるんですよね。TOHOの背もたれはまぁ良い高さ。六本木の高さが一番良いけど(^_^;)
ポップコーンもTOHOの方が美味しいし!!
ただ、コーヒーだけは新宿バルト9が一番だけど(⌒▽⌒)でもバルトはレディースデーがないからな〜(^_^;)

TOHO新宿でポイント貯めて、六本木のプレミアスクリーンで観よう(笑)




お留守番のキィちゃんは。。。


朝はこんな感じで寝てましたが。

201504291338078ac.jpg


私が出かける準備をすると姿を見せなくなり。。。

ベッドサイドの棚に隠れていました(^_^;)
留守番が不満だったのか。。。。?

2015042913380727f.jpg



映画観て少し買い物して、13時半には帰宅してキィちゃんと遊びました(⌒▽⌒)





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック