猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年04月28日 (火) | 編集 |
先日会社の同僚に壮行会をしてもらったお礼にインターネットで購入したマシュマロ専門店「やわはだ」の

猫肉球マシュマロ!!(=^ェ^=)

みんな猫好きなのでぴったりのお返しかもです(⌒▽⌒)
自分用にも買いました!!



パッケージ可愛い♥️

201504272204080be.jpg


中には肉球マシュマロと、ニャンコの顔と両手マシュマロの6個入り!
肉球の方はラテ用、猫型の方はコーヒー用です!!

20150427220408480.jpg


早速コーヒーを用意(⌒▽⌒)
TVの画面が映っています(^_^;)

20150427220408efe.jpg


浮かべてみました(⌒▽⌒)
お風呂に入っているみたいで可愛い♥️

20150427220408699.jpg


マシュマロがちょっと溶けてきました!

201504272204088f0.jpg


乳白色の温泉に入っているような(⌒▽⌒)

20150427220408af3.jpg



溶けが進んでくると。。。
なんだか。。。
底なし沼にハマっているような。。。(; ̄O ̄)

可哀想なのでスプーンで救い出してあげようと思ったら。

20150427220439cf3.jpg


顔だけすくってしまってちょっと怖い。。。(^_^;)

20150427220439ca5.jpg


と、ここまで書いてふと周りを見るとキィちゃんがいない!




私がブログ書くのに集中していたので、遊んでもらえずふてくされたのか。

暗い玄関に置いてあるamazonの箱の中に静かに入っていました(^_^;)

201504280100345aa.jpg


その後たくさん遊んであげました(⌒▽⌒)







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック