猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年04月25日 (土) | 編集 |
今日は最高気温23度でしたが、天気は曇りでストーブを点けずに部屋の中でじっとしているとちょっと冷えました。

Tシャツを着ていましたが、その上に久々にフリースを着て丁度良い位でした。


キィちゃんも。





毛布に潜って寝んねです(^_^;)

20150425143104cb4.jpg


ちょっと顔が出てきました!

201504251431040d0.jpg


ちょっと暑くなったようです(笑)

20150425143104e5b.jpg



でもその後やっぱり寒くなったようで、私が着ているフリースの中に潜って寝ていました(⌒▽⌒)
かなりはみ出ていますが(笑)

201504251821384fe.jpg



夜はストーブ点けてあげようかな・・・(^_^;)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック