猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
昨日「ブログ更新しよ~」とカウンターを見たら「666」に
SUPERNATURALのこと書いてたので偶然の「悪魔の数字」にビックリでした

「こんなペットが飼えたら・・・」それは「猫
猫以外考えられません
赤ちゃんの頃から猫とすごしてきましたが、実家を離れて一人暮らしを始めて
からは、ペット不可マンションだったので飼えませんでした
実家には常に猫がいましたが、最後の猫も5年前に他界・・・
今猫に飢えてます
あの毛の手触り犬とは違う柔らかさがあります。
しなやかな身体はとってもセクシー
と言ったら、「猫にそんな表現する人初めて~」と言われました
でもセクシーなんですよね~気まぐれなところも大好き

去年引越しをして「ペット可」マンションに住むことができました後は猫を探すだけ~
色々探しています。猫の里親募集掲示板には、毎日たくさんの里親募集猫ちゃんがUPされます
日々チェックし、計画をたててる最中です
当初の予定では10月中旬に飼えるはずだったのですが、予定が入り駄目そう。
今年中にはなんとか実現したいものです
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ベリルちゃん、おはよー。
ついに飼っちゃう?
前から言ってたもんねー。
お家も引っ越したし、あとはニャンコを待つのみなのね。
2007/09/12(水) 06:44:22 | URL | みじゅまま #xdHXv9g6[ 編集]
みじゅまま
こんばんは~!
今は猫を探してるところ。
ホントは10月目標だったのになぁ~。
前の猫の印象が強いから、同じようなのを
探してしまうよ。。。
2007/09/15(土) 02:43:08 | URL | ベリル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 妻へ色んな表情のニャンコがいっぱいです☆見ていると自然と笑顔になります♪カバーになっている鼻ちょうちんの猫ちゃんが、我が家ののんきな子に似ている気がして、愛着を持っています。のんびりしている姿もいいけれど、ジャンプしている猫も美しい!いろんな猫の姿
2007/09/12(水) 14:18:53 | ペットをいっぱい集めました
レシピらしいレシピはないけど、それでもいい!かわいらしい本です。面白そうですね隣のにゃんこのメニューは気になります写真がかわいいけど【晩ごはん】をうたってるわりに内容がない。猫の手作りメニューを求めてる人にはむかないと思う。だって例えばおかかかけご飯なん
2007/09/20(木) 23:16:42 | ペットをいっぱい集めました