猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年04月19日 (日) | 編集 |
8時過ぎに目覚めてお布団の中でシューイチを観て、その後もウトウトしつつ旅猿まで観て。
やっと起きました(^_^;)


昼ごはんはホットケーキ!!

ホットケーキミックスは使用せず薄力粉、ベーキングパウダーを使って作りますが、今回は初めてマヨネーズを入れるレシピで作ってみました(⌒▽⌒)





表面の焼きがパリッとした感じに出来ました。
私には少し甘さ不足だったかもです。
次回は砂糖の量を増やさないと!!

時間が経つとちょっと硬くなる気がするのは気のせいかな?
マヨネーズのせいかも?



因みにキィちゃんはまだ毛布の中で寝んねです(^_^;)

2015041912384570a.jpg


毛布をめくって写真を撮りましたが。。。

まだ眠かったのか、この直ぐ後に毛布に潜り込んで寝ていました(=^ェ^=)

スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック