猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年04月05日 (日) | 編集 |
キィちゃんは、私がお風呂に入ると外で待っていることが多いです!

ドアにペッタリくっついて中から見える時はドアを開けてあげて中に入ってくる時もあります(⌒▽⌒)

お風呂途中で中に入ってこない時でも、お風呂が終わってドアを開けて私が身体を拭いているとその間にお風呂の中に入ってきます。

で、私が部屋に戻ると一緒についてくるので、濡れた足でキィちゃんが歩いた後はペタペタと梅の花のような肉球の跡がついています(笑)

これもお風呂後のペタペタ!!

201504050942223de.jpg

20150405094222560.jpg

20150405094222aa6.jpg


和みます(⌒▽⌒)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック