猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年03月18日 (水) | 編集 |
今日も帰宅後トンボで遊んであげました!!

昨日と同様激しく遊ぶキィちゃん。

動いている写真は全て流れてしまうので、ホカペでゴロゴロしながらトンボに食らいつくキィちゃん!

20150318222604de4.jpg

201503182226046fc.jpg

20150318222604a4f.jpg


散々走り回った後にベッドに飛び乗るキィちゃん。

昨日の記事に頂いたコメントで、一度ベッドでウン☆したら何度も繰り返すと教えてもらったので今日は私も気をつけていました。

掘り掘りし始めたので捕まえてトイレへ連れて行くと、プイっと顔を背けてまた遊びだす。

それでもしばらく注意をしていたらまたベッドに乗って、さっきとは比べものにならないくらいの勢いで掘り掘りし始めたので少し様子を伺っていたら。。。

しゃがんだ〜〜!!!(;゜0゜)

走ってキィちゃんを捕まえてトイレの中に入れたら今度は観念してウン☆をしました(^_^*)

ホッ!!!

2日連続でベッドカバーを洗濯せずにすみました(⌒▽⌒)

しばらく気をつけないとです!!

やっぱりお布団の上は気持ちいいんだな〜
早くお布団トイレのことを忘れて欲しいものです( ̄▽ ̄)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック