猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年03月17日 (火) | 編集 |
今日は早めに帰って来たので、キィちゃんの大好きなトンボで遊んであげました!

カサカサが先に付いたトンボを手に取るとものすごく興奮して走り回るので、これで遊ぶのはたま〜になんですが、久々だから尚更盛り上がったようで流れる写真しか撮れません(^_^;)

20150317205449899.jpg



2015031720544910b.jpg


走り回って疲れたのか、ベッドの上に乗って掘り掘りし始めたキィちゃん。
いつもベッドの上で掘り掘りしてから休んでいるので今日も休憩かな?と思ってほおっておいたら。


やられました。。。

うん☆を。。。


今までうん☆を失敗したことなかったのにどうしたんだ〜(;゜0゜)

昨日うん☆をしてなくて、そんなところに急激な運動をしてしまって急にしたくなってトイレに間に合わなかったのか?

ウチは全然広くないから間に合わないなんてことはないと思うんだけど。。


うん☆はすぐに取って捨てて、ベッドカバーを嗅いでも匂いはしませんでしたが、ベッドカバーは即洗濯です。。。

キィちゃんにはちゃんと言い聞かせておきました!

キィちゃん反省の図。
201503172054490f1.jpg


その後トンボと一緒に休憩していましたが
201503172100469bb.jpg


すぐに遊んで〜!と訴えて来たので再開です!
走り回っています!!

気のせいか、お粗相の前より走りが軽い( ̄▽ ̄)

もう、うん☆間違えないでね(^_^;)





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
キィちゃんネブライザーでお鼻スッキリ元気になって良かったね!!

うちも昔、ピコが私の布団で掘り掘りした後うん☆した事あったよ。
布団でするとスッキリするのか?!気持ち良いのか?!
味をしめて続けざまにしたので今は布団を畳んでます(๑>▽<๑)

うん☆して直ぐに片づければ大丈夫だけど、放置したままだと
敷布団にまで臭いが浸みちゃうかも・・・
うちは全とっかえしたよ~💦
2015/03/18(水) 17:09:15 | URL | プーピー♡ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ありがとう(⌒▽⌒)
ネブライザー治療は効果が早く出る感じだよ!
3日連続でやったら鼻血の量が減ったのが目に見えて分かった!


> 布団でするとスッキリするのか?!気持ち良いのか?!
> 味をしめて続けざまにしたので今は布団を畳んでます(๑>▽<๑)
えっ!!続けざま(;゜0゜)
布団広げたままにして出てきちゃった(・_・;
していませんように。。。。

全とっかえはキツイね!!
今回はしてる横で掃除しようとスタンバイしててベッドカバーの滞在時間は数秒しかなかったから
匂いもつかなかったのかもしれないけど、ウチも気をつけよう〜。。。

今まで失敗しなかったのに急にビックリだったよ(^_^;)
やぱり気持ちいいからなのかな〜
2015/03/18(水) 21:06:22 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック