猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年03月03日 (火) | 編集 |
昨日の夜のベッドの上での遊びタイム!

何故かカメラを向けると迫力が半分くらいになります(^_^;)


[広告] VPS



短め動画。
[広告] VPS



もう一つ短め。
[広告] VPS



2つめと3つめの動画でキィちゃんがくしゃみをしています。

動画を撮り終えた後もクシュクシュしていたのでお鼻を拭いてあげたら鼻血が・・・(・_・;)


実はキィちゃん保護当時からお鼻の調子が悪くて、鼻炎がなかなか治りません。

夏の内はそれほどひどくなかったのですが冬になると鼻づまりが酷くなるので、今シーズンは色々対策をしました!
その対策と併用して抗生物質を少し飲むという感じです。

ちょっと落ち着いていたのですが、花粉シーズンになるとまた酷くなる感じで、2月になってお薬を2週間分もらって飲ませていました。
運よく1週間くらいで鼻づまりと鼻血がおさまったのですが、その後お薬を止めたらまた最近鼻炎が悪化してきたみたいです。

特に激しく遊んだ後は・・・。

今日からまた一週間お薬再開です。。。



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック