猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年03月01日 (日) | 編集 |
今日は寒くて雨。。。

キィちゃんも寒いからか布団から出てこないので、朝の買い出しへ行って来ました!

帰宅したらキィちゃんが玄関まで走って来てお出迎え(⌒▽⌒)
来るのが速かったのでちょっと前から起きていたのかな?
寝てる間にいなくなった〜って思ったのかもです(^_^;)

ずっと後をついてきて、ご飯の時は膝の上でお裾分けをもらい。
ご飯が終わったらホカペでzzz






しばらくして、桜餅を食べようと思ってお茶の準備をしていたら、
私が何かを食べようとしているのを察したのか。

振り向くとホカペから身体半分出ていました(笑)


2015030114115402c.jpg


何か食べるの〜?
20150301141154e77.jpg


桜餅を確認したら再びホカペにINしていました(笑)







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック