猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年02月28日 (土) | 編集 |
昨日の飲み。


一軒目。

20150228205137262.jpg


遅れてくる友人を待っている間のテーブル。
2人でビールで待つ。

友人が来てから、刺身盛り合わせ、肉じゃが、タケノコ等の煮物、お新香、にゅうめんを食べましたが、待ってましたのおつまみだったので写真も撮らず。。。
何も乗っていないテーブルの写真しか撮れませんでした(^_^;)


2軒目は立ち飲みバー!

一杯飲んで次の店に行こうかと思っていましたが、居心地が良くて終電前まで飲んでました!

友人の頼んだブラックルシアンと、お店に飾ってあったドクロの形のボトル!!
20150228205137853.jpg

私の頼んだブルー系のカクテル!
20150228205137964.jpg

2杯目のシャンパン(⌒▽⌒)
20150228205426796.jpg



キィちゃんには帰りにお刺身をお土産に買って帰りました(⌒▽⌒)


201502282107404d0.jpg



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック