猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年02月22日 (日) | 編集 |
今日は2月22日!

ニャンニャンニャン で猫の日です(=^ェ^=)

そういえば、猫の日にはアニマルプラネットで猫特集していたな〜と思い出してチェックしたら。
ドラマ「ねこタクシー」をイッキ放送していたので、第二話からでしたがずっと観てしまいました!
映画版は観に行きましたがドラマは初めて!
途中7-8話でウトウトしてしまったのでレンタルしようかな。。。
ラストは「え〜!!!」って感じでしたが、映画のラストよりはいいのか。。。?
どうなんだろう。

御子神さんが可愛かった〜(⌒▽⌒)
お話もほっこりしてて良かったです!!

猫三昧の猫の日でした(⌒▽⌒)


ウチのニャンニャンニャンはいつも通りです(^_^;)

20150222194028f0d.jpg
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック