猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年01月28日 (水) | 編集 |
疲れてブログを書く気力がなくてちょっと間が空いてしまいましたが。
先週の金曜日に谷中にある「人より猫の多い飲み屋さん」に行ってきました!!

去年12月の土曜日に谷中猫めぐりした時に行こうと思ったんですけど土日は営業していないということだったので、平日にリベンジ!!

お店はカウンター席6席のみ。
店内に入るとカウンター前に寝ているニャンコが2匹!!カウンター席に猫ベッドが置いてあってそこに寝ていました(^o^)カウンター本当は8席でした(^_^;)

写真は1匹。
201501282100570f1.jpg


席に座って店内を見回すと冷蔵庫(だったかな?)の上にも猫ベッドが置いてあって黒猫ちゃんが!!

黒過ぎて何が何だか(笑)
20150128210227862.jpg


お店にはご近所さんの飼い犬のワン太くんも!
すごく人懐っこくて、カウンターに座っている私達の膝の上に座って可愛い!!

20150126003500e43.jpg

201501260035006ad.jpg


そのうち他のニャンコ達も入れ替わり立ち代わり登場(=^ェ^=)

お店の中ではリーダーっぽい?
20150126003500282.jpg

とっても甘えん坊で、お母さんにしがみつき抱っこをしてずっと首を舐めていた(笑)
201501260035001e2.jpg

女の子なのに外で戦ってくる勇ましいニャンコ!
20150126003500717.jpg

ベッドの中の写真は黒過ぎて顔がわからなかったのでもう一枚!
2015012600350071a.jpg

一番若いニャンコ!
20150126003613782.jpg

お顔アップ。(^o^)
20150126003613574.jpg

ずっと猫ベッドで寝ていたけどやっと起きてきたスコちゃん!
20150126003613aaf.jpg

みんなの名前教えてもらったのに飲んでしまったので記憶から抜け落ちてしまいました。。。
また行かないと!!

ニャンコ達に囲まれて幸せな時間でした(⌒▽⌒)



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック