猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年01月14日 (水) | 編集 |
よくチェックしている猫ブロガーさんが猫の為に購入したという「一人用ホットカーペット」!

「コレはイイ!!」
ということで、私も購入しました(⌒▽⌒)

20150114192907528.jpg


キィちゃんのお留守番時の防寒対策用!
マカロンベッドだけじゃ心もとなかったけど、これとマカロンベッドを併用すれば安心!!
去年は夕方から帰宅までの間エアコンを付けていたんですけど、そうすると部屋の湿度が30%以下になる時もあってキィちゃんのお鼻の為には良くない。
今年はマカロンベッドでと思っていたけどさすがにそれだけじゃ可哀想だったからちょうどよかったですw(⌒▽⌒)

ダンボール箱を開けると早速キィちゃんが寄って来ました(^o^)

20150114192907ecd.jpg


中が気のなる!!
20150114192907267.jpg

本体を取り出しても、また入るf^_^;

201501141929072d6.jpg


キィちゃんの抜け毛が目立たないように茶色にしました!
フワフワ柔らかで手触り最高!!

ソファーに広げたところ、すぐに乗って来ました(笑)

まだ電源入れてないよ~(^o^)

いいの-気持ちいいの〜
20150114195418d08.jpg

くつろいでます!!

20150114195418185.jpg

ここから足を入れることも出来る!
キィちゃん、一人で入れるかな〜?

201501141930075a0.jpg

20150114195418778.jpg

スイッチを入れると私の足に顔を乗せてグルグルいいながら寝てます(⌒▽⌒)

20150114195418f09.jpg

2015011420031621c.jpg


しかし、キィちゃん寝ている横で足を入れると、ちょっと動かすだけで狙われます(; ̄O ̄)
今もちょっと噛まれました。。。
痛いよ〜というと離してくれましたがf^_^;

共同使用は難しいのか。。。




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック