猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年01月07日 (水) | 編集 |
会社のビルのロビーにある新年のお飾りがとても綺麗で素敵だったので、帰る時に写真を撮っていたら、同じビルの知らない女性が
「これ、素敵ですよね〜!私も写真撮ろう!」
と言って撮影していました(⌒▽⌒)
「やっぱり女性っていいですね〜」
と!女性はこういうものに気付けていい!という意味だと思います!
私も「そうですね〜(⌒▽⌒)」と言って、ちょっと和んだ時間でした!

201501072244154d5.jpg



近くの神社に去年買った福銭開運のお守りをお炊き上げしてもらう為に納めてきて、帰りに七草を買い、七草粥を作って食べました!
お粥といっても我が家のは雑炊っぽい感じだけど。

2015010722032361b.jpg


今日は松の内なので正月飾りも外さないと(^o^)

20150107220137c1c.jpg


キィちゃんは正月飾りには興味ないようです(^_^;)


これは食べられません。。。
201501072250119f7.jpg



寝ぼけ眼で毛布に埋れているキィちゃん(=^ェ^=)

ポヤポヤ〜
2015010722401726b.jpg



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック