猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年01月07日 (水) | 編集 |
去年の11月くらいに買ったベッドシーツ。

気が付けばこんなことになっていました!!

20150107004936213.jpg


犯人はもちろんおすまししているこの方。。。
20150107005639532.jpg


爪を研いでいたのは知っていて、夏用のシーツの時はどんなに爪を研いでも穴は空かなかったのでほおっておいたけど、今回のは生地が薄いのかも。。。

他のキィちゃんの爪研ぎ場所。
私のヨガマット。
2015010701063541a.jpg


買ってはみたものの一度も使わず。
もう捨てようかな~と思っていたところにキィちゃんがウチの子になって、ヨガマットは爪研ぎ器になりました(^_^;)
使い道が見つかって良かった(笑)


と、今まではベッドシーツで爪研ぎしていたキィちゃんですが、年末に猫型爪研ぎ器を買ってあげたらベッドシーツでは爪を研がなくなりました!!
前に使っていた爪研ぎ器がかなり年季が入った感じになっていたのでベッドシーツで研ぎ始めたのかもしれません。。。
201501070049367a4.jpg


これでこれ以上のベッドシーツ被害はなくなるでしょう(⌒▽⌒)





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック