猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年01月03日 (土) | 編集 |
お正月 2日目。

今日は朝嘔吐をして以来ご飯をほとんど食べず。
朝あげたご飯は半分以上残して、ずーっと寝ているか遊びのお誘い。

「ご飯を食べるから遊びは後でね」

と言ってご飯の準備。

「ゴチになります!」を観ながらお節で白ワインを飲む私の膝の上にはキィちゃんが!

DSCN1552.jpg

DSCN1553.jpg


夜におすそ分けしたローストビーフもあまり食べていないようです。
具合が良くないのかな。。。
昨日も朝夜とローストビーフのおすそ分けしたのだけど、胃に負担があったのだろうか。
ゆっくり休んで早く良くなってね、キィちゃん。


お昼に友人と岩合さんの写真展「ねこ歩き」を観に行きました!

DSCN1558.jpg

やっぱり岩合さんの撮るネコ写真は素晴らしいです(^O^)
癒されました☆彡

ついつい色んなグッズを買ってしまいました(^_^;)

家に帰るとキィちゃんがお出迎えしてくれて抱っこすると私の鼻に鼻を何度も何度もくっつけてきました!
いつもそうするのですが今日はいつもの何倍も鼻でツンツンと!!
ここしばらくあまり長い外出はしていなかったので寂しかったのかもしれないです。
具合が悪くて心細かったというのもあるかもしれないけれど。



スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック