猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2014年12月30日 (火) | 編集 |
昨日はホントに寒かった・・・

朝ストーブを付けていて、お昼に3時間ほど外出して戻ってきてまたストーブを付けた。

キィちゃんは玄関まで迎えにきてくれて、ソファーに座った私の膝に一目散に乗ってきた!
相当寒かったらしい・・・
部屋は外ほど寒くはないけど猫にしてみればそうではないのだろう。

DSCN1498.jpg


私のトレーナーはドルマンスリーブのような感じで袖が太いのですが、キィちゃんがその袖の下に必死で潜ろうとしていました(^O^)やっぱり寒かったのね。。。
ドルマンスリーブなのでフリースは肩掛け。(あっ、トレーナーのシミ部分が写っていた(・_・;))

DSCN1496.jpg


袖の下で何度も何度も頭突きをしながら潜ろうとしていましたがそんなに奥に潜れるわけもなし。
そのうち諦めて寝んね!

DSCN1499.jpg


寒そうだったのでマフラーをかけてあげました(^O^)

DSCN1505.jpg

DSCN1508.jpg
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック