猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年09月01日 (土) | 編集 |
今日の夜はトマトのパスタにしよ~~と思っていましたが、新宿をフラフラしていて
お気に入りのパン屋さんの近くに行ってしまったので思わず買ってしまいました。
お店の名前は「BORDIGALA(ブルディガラ)」ラテン語で「ボルドー」という意味らしいです
ここのパンはホントに美味しいですデニッシュは時間がたってもパリパリっとして、
私の大好きなブリオッシュもバターたっぷりで素晴らしい
他の種類のも食べたいけど、やっぱりデニッシュとブリオッシュ買ってしまいます
デニッシュの中でもハマってるのは「イチヂクのデニッシュ」イチヂク好きとしては
絶対買いです

ブリオッシュ&いちぢくデニッシュ



でも、トマトのパスタも作りました
今回はデジカメの「食べ物モード」にしたら、前回のパスタよりはキレイに撮れたような・・・
あれ、炭水化物ばかり・・・

pasta tomato




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック