猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2014年12月14日 (日) | 編集 |
友人の子供(2歳の男の子)にあげるマフラーを製作中。

その子は大の電車好きで、今気に入っている電車が山手線ということなので友人のリクエストで山手線カラーのマフラーにしました!

どうせマフラーならカラーだけじゃなく電車を作ってしまえ!ということになってモデルはコレ。

20141214211343ed5.jpg


ずっとマカロンベッドで寝ていたキィちゃんが起きてきて、編み物をする私の膝の上で寝んね(=^x^=)

2014121421135959e.jpg


そのうち飽きてきて「ニャーン、ニャーン」と遊びたいと訴えてきたのでしばし編み物は休憩(^_^;)

20141214211417467.jpg

201412142114421ff.jpg


マフラーは半分くらい編めました!
子供ものなので短め、メリヤス編みの裏にフリース生地をあてる予定です!あと出来れば電車の顔も作りたいなー(⌒▽⌒)

2014121421145815f.jpg




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック