猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2014年12月10日 (水) | 編集 |
先日、無印良品であたたかファイバー鹿の子毛布を買ってきました!
201412050122426e2.jpg

薄手ではあるけど柔らかくてとても肌触りがいい。
去年同じ素材で出来たクッションカバーを買ったらその日からそのクッションはキィちゃんのものになってしまった・・・。
気持ちいいものはすぐに察知するらしい(^_^;)

去年の冬の始まりはマカロンベッドがなかったから夜は気持ちの良いクッションの上で寝て、寒くなったら寝ている私の肩口を手でチョイチョイして布団に入り込んでいた。
真冬は最初から一緒の布団で腕枕!

今年はマカロンがあるので夜は人間のベッドの上にマカロンベッドを置いて、寝る間際まで猫じゃらしで遊び、疲れたらマカロンの屋根をつぶして朝まで寝ているキィちゃん。

あたたかファイバー鹿の子毛布の威力はどんなもんだろうと思っていたけど案の定!

初日の朝、起きたら一番上に掛けていた毛布の上に長~くなって寝ていた!私の足の間にハマって(^_^;) すごく気持ちよさそうに!
で、起きたら私の枕元に寄ってきて肩口をチョイチョイして「中に入る!」と。
入れてあげたけど、もう私は起きなきゃいけない時間なんだよ~
もっと早く入ってきてほしいんだけどな~
猫と密着して寝られる至福の時間は貴重なんだから~!!

数日経ちましたが、毎日毛布の上で私に寄り添って朝まで寝ています!
(一応マカロンベッドも置いています)
無印良品ありがとうヽ(^。^)ノ


あたたか毛布の上で遊ぶキィちゃん(=^・^=)

20141205012300280.jpg
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック