猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2014年12月09日 (火) | 編集 |
昨日の日曜日は朝から用事があって。

町内会の餅つき大会!
お雑煮やお汁粉、ビールと食べて飲んで!!



その後は飲み会で夕方まで。

一旦家に帰ってシャワーを浴びているとキィちゃんがお風呂の外でずっと待っていて、その後すぐに出かけようとすると、ふてくされてマカロンの中に入って出てこなくなりました・・・。
ごめん。キイちゃん。

夜は紀伊國屋ホールでムロツヨシさんの舞台「ムロ式8」を友人と鑑賞!

その後は新宿の「いちりん」で雲丹しゃぶを堪能しました(^O^)

牛肉の巻物の雲丹のせ(正確な名前は忘れました)
20141209002939afe.jpg

生ササミのお造り
20141209002957fef.jpg

雲丹の天ぷら
20141209003018351.jpg

雲丹しゃぶ
2014120900303499b.jpg

201412090030517bf.jpg

20141209003108409.jpg

最後は雑炊で!
20141209003140ad5.jpg


モダン寿司4カン盛り
20141209003158d8a.jpg

大満足!!
雲丹しゃぶの美味しかったことヽ(^。^)ノ
また行きたいです!!


家に帰るとキィちゃんのお出迎え(=^・^=)

いつも抱っこすると私の鼻先に自分の鼻をくっつけて挨拶してくれるけど、今日はさびしかったのかいつもは3~4回で終わるのに何度も何度も鼻をくっつけてきてくれました!

今日、月曜日は有休を取っていたので1日キイちゃんと一緒にゴロゴロしたり遊んだりして昨日の埋め合わせをしました(^O^)

写真は一緒に朝寝坊して枕の横で寝ているキィちゃん!
寒くなると布団に入り、暑くなると布団から出て枕の横に寝る、というのを何度もくりかえしていました(*^_^*)

20141209005626eb5.jpg



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック