猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2014年12月07日 (日) | 編集 |
六本木のTOHOシネマズのプレミアスクリーンで「寄生獣」を観てきた!
漫画は今2巻まで読んだだけだけど違和感なく観れたし寄生獣が大迫力!!
来年4月の完結編が楽しみ(⌒▽⌒)

4日と5日は霞が関ビルで干支の引き継ぎ式があった!


去年はポニーの小次郎くんだけだったけど、さすがに蛇はつれてこれなかったのかな。寒いし。
今年は馬と羊が揃ったので引き継ぎ感が高まっていた(^o^)

ポニーの小次郎くんに羊のあやめちゃん!

小次郎

あやめ

昼も見に行って写真を撮り、夜は一緒に記念撮影出来るので残業後に行って写真を撮りまくってきた!!

あやめちゃんの毛がどれくらい深いんだろうと思って指を入れてみたら思ったより深かった!指があやめちゃん本体に刺さる前に引き抜いた(^_^;)

あやめ2


あやめちゃんは芸も出来て、くるりと回ったり、ジャンプもしていた。写真を撮ったけど早くてブレブレ。。。

あやめ3


小次郎くんは長時間労働にお腹が空いたのか、写真撮影の間前足をケリケリして干し草をねだっていた(^_^)

40分近く見ていて、小次郎くんとあやめちゃんが車に乗るのを見届けて帰ってきました(⌒▽⌒)

小次郎は防寒用のコートを着せてもらい暖かそう!

小次郎2


あやめちゃんは車に乗るとき東武動物公園の係りの人二人に抱っこされていた!

癒しでした✨

こちらはウチの癒し(^O^)

457.jpg



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック