猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2014年11月30日 (日) | 編集 |
朝、お風呂入って出てきたらキィちゃんも起きてきてて。
ベッドに腰掛けてなんとなーくキィちゃんを見ていたら何やら変な動きを。。。
身体が波打つ感じがどこか見覚えがあるなーと思っていて、思い出した!!!

うぇっとする時にやる動きだ!!!
前は波打つ動きプラス舌をペロペロしていたけど今日はうねうねだけだったから気が付くのに時間がかかった(~_~;)
すかさず雑誌をあてがった。

嘔吐なんてしばらく1年くらいしてなかったのになー。

その後は膝の上で寝ていたけど落ち着かなかったのかマカロンに入ってしまった。

20141130205542176.jpg


外出して帰宅するところだけど、また嘔吐するようなら獣医さんに相談しないと。。。



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック