猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
またまたまた過去日記
先週の土曜日12日の分。
この翌日から風邪ひいてしまった。。。

12日はすごく良い天気で、週間天気予報でチェックした時点で
「土曜日は遠出出来そう~埼玉へも進出か
と思っていたのに・・・。

前日帰ってくるのが遅くて、朝起きれなかった。。。

ので、またまた近場の新宿へ

目的はバルト9で、「ワンピース」の前売り券を座席指定券に引き換えること
翌日の分は既に売り切れていて、14日の午前中の回にした。
14日は年休取得予定

無事チケットの引き換えも出来たし、ご飯食べに行こうかな~~
その前にせっかくマルイに来たのだから、と各階をチェックしていると、スポーツ用品店やアウトレット関係のお店が

暖かいブーツがほしかったので物色してみた。
ブーツといっても自転車に乗るとき用。
寒くなると足先がすごく痺れてきて
中にボアが付いているものか、ダウンで出来たブーツがほしい
いざ見ると迷って全然決められなくて、結局 「考えます~」と言って店を出た。

あともうひとつ欲しいものが。。。
自転車乗るときのバッグ

自転車には籠が付いているので籠に入れればいいかなと思っていたんだけど、自転車に乗っていく場所が、カフェだったりマルシェだったりと、何かしら買い物してしまうので、バッグは背負えるものがいいな~と思っていたところ。
今は斜めがけ出来るバッグの持ち手部分を一番短くして背負っているんだけど、最近バッグにアチコチ傷が付いているのを発見
やっぱりナイロン素材の専用バッグがいいかも。軽いし。

しかしなかなか気に入るバッグがなくて。。。
ウエストバッグやメッセンジャーバッグは色々売っているんだけど、私が欲しいのは背中に斜めがけ出来る長細いバッグ(形は円柱っぽい感じ)で、これがなかなか見つからない。。。
以前一度 「コレ」 というのを見つけたけど、ファスナーの位置が使いづらくて却下。
それ以来ずっと捜し求めていたんだけど、マルイで見つけてしまった
悩んだ結果買うことに決定
次は色で悩む・・・。
黒・紺・グレー・オレンジに近い赤の4色。
この中では黒と紺のどちらかなんだけど、悩んだ。
悩んだ結果、紺にした。
でも買ってしまった今でも、まだ悩んでる。
やっぱり黒だったかな~~と。

CIMG5549.jpg

CIMG5550.jpg



帰りに無印カフェでご飯食べた。

CIMG5545.jpg


デザートはポルトガル菓子でカステラの原点「パンデロー」というもの。
卵が濃厚で美味しかった

CIMG5547.jpg


今日の走行距離は・・・

買い物ばかりしていたから、伸びるわけが無い


今日の結果




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック