猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨日は家を朝7時に出発し、五日市街道をひたすら走って、立川の先にあるゼルコバというパン屋さん(カフェ有り)に行ってきた

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13022763/

五日市街道でここまで遠くに行ったのは初めてだけど、三鷹あたりからとっても走りやすい道になっていた
一部車両禁止の場所もありスイスイ

途中の五日市街道。
CIMG5426.jpg


走りやすかった道。
CIMG5428.jpg
少ししか写ってないけど、自転車で走ったのは車道の方。落ち葉の道は歩行者専用。



途中2回、計30分ほどの休憩を取る。

五日市街道沿いのスタバでお茶
CIMG5430.jpg


都心から離れると、スタバが一軒家になってとっても和む

行きは休憩込みで3時間で到着
だいたい予想通りの結果


ゼルコバに着いたのは、開店時間の10時ジャスト。
既に3人ほど並んでいた。
CIMG5431.jpg


入り口付近では野菜も売っていた買いたいけど、パンも買って帰る予定だし。。。我慢
CIMG5432.jpg


カフェへ続く道。なんだか素敵
CIMG5433.jpg
CIMG5444.jpg
CIMG5443.jpg


店内はこんな感じ。内装もとっても素敵です
農家の方が始めたパン屋さんということで、こちらの建物はもともと「蚕部屋」だったらしい
趣があります
CIMG5436.jpg

私は10時ジャストに到着したので、パン購入時はそれほど混んでいなかったけど、30分も経つと店内超混みになっていた
さすが人気のパン屋さん。
CIMG5442.jpg

さっさとパンを購入した私は、そのうち2個とカフェで注文できるスープを頼んで席で休憩
窓から山羊が見えて、のどか~な気分になりました
CIMG5438.jpg
CIMG5439.jpg
CIMG5440.jpg

パンとスープを美味しく頂き、お客さんも増えてきたので店を出ることに。
山羊の写真も撮っておきました
CIMG5445.jpg

この時点で朝の11時ちょい過ぎ
早起きすると時間がたくさんあっていいなぁ


このあと、近くの昭和記念公園へ紅葉狩りへ

続きます。。。



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック