猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
昨日の夜にブリジストンのemetersを付けました


ブリヂストン イーメーターズ BRIDGESTONE emeters サイクルコンピューター ホワイト A480500WHブリヂストン イーメーターズ BRIDGESTONE emeters サイクルコンピューター ホワイト A480500WH
()
ブリヂストン(BRIDGESTONE)

商品詳細を見る


emeters自体はもっと早くに購入していたんだけど、自転車がミニベロだったから、タイヤの大きさの関係でケーブルがタイヤまで届かなくて・・・。

別売りのケーブルを取り寄せし、昨日の夜自転車屋さんで付けてもらった

昨日の記録が計測できてたら、結構凄かったと思う

築地まで行ったし

その後も六本木を通って帰ってきたから。

なんだかもったいない~



で、今日は四ツ谷までちょっと講習会を聞きに自転車で行ってきた

通算距離↓








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック