猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は初のオトメンエキストラ

片道1時間半かけて交通費往復1200円ほどかけて行ってきた

11時半集合、12時撮影開始で、終了は18時半。

長いし、暑いし、疲れるしで大変だったけど

生の岡田将生くん瀬戸康史くんを見れたから大満足

岡田くん、超爽やか
岡田くんが通り過ぎると素敵な風が吹いてきそう

瀬戸くんは今までに2回見たけど。相変わらず可愛くて顔小さい
髪の毛の中に顔が埋まってるかんじ

長い撮影の最後、岡田くん・瀬戸くん・木村くん他の出演者からお礼のメッセージがあった
岡田くんがモノマネしたりして、サービス精神旺盛

ちょっと得した気分~~


20時半終了予定が早めに終わって18時半になったけど、その後軽食(おにぎりとお茶)と記念品を配るのに超手間取ってて

結局現場を出たのは19時15分くらいになった。。。

まーいいけど~。

今度はもう少し楽な現場に行きたいなぁ




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック