猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今年の5月ごろから自転車購入を考えていたんだけど、しばらくほおっておいたら在庫がどんどん無くなって

選ぶの再開した先々週くらいにはほとんどなくなっていた。。。

毎日毎日チェックして。

ずっとBIANCHI PISA FAMILY と ルイガノで散々迷ってたから、

一昨日は夜中の3時までネットチェックして在庫の問い合わせしまくっていたのに。

迷っていたのはコレ
pissafc.jpg 
8mv1091.jpg


昨日、色々探すうちに、BIANCHIのミニベロ7 Lady’sを見つけてしまって

値段は定価で1万弱安い。

形はクラシックな感じで、こちらも結構いい感じ

レディースというだけあって、女性向け。スカートで乗っても大丈夫

img55848264.jpg



これなら在庫あるかな~

と思って探し始めたんだけど、こっちもなかなか見つからない

ネットで問い合わせもしてみたが、なかなか・・・。

で、BIANCHI取扱い店に電話で問い合わせすることにした

10件目の吉祥寺のお店にかけても、やっぱり在庫は無しということ。

他のお店の店員さんの場合は在庫がないと言われて終わりって感じだったんだけど。
吉祥寺のお店の店員さんはなかなか電話が終わらなくて。
よくよく聞いてみたら、毎年春先には「完売」の連絡を受けるんだけど、その後2~3回は再入荷があるということ。(理由はよくわからないけど)

で、今年も既に2回再入荷があったらしい

というわけで、3回目の再入荷があったら連絡をもらうことにして電話を切ったんだけど。

会社帰りにお台場に行ってる時に電話がかかってきて

ナント、在庫が見つかったとのこと

「あるルートで」
と言われたから再入荷ではないのかもしれないけど、ラッキー

『絶対在庫はある

って思い続けたら、ホントにあった

今日、早速お店に行って内金を入れてきた

あと、カゴ・ライト・ドリンクホルダー・ワイヤーキー・カバーを選んできた

ref1244867085_100.jpg ref1226506327_100.jpg
 

早ければ明日にでも受け取れるそう

嬉しい

というのと、見つかってホッとしたので気が楽になった

なかなか見つからなかったから、疲れ果てていたので



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック