猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
やっと『アイシテル-海容(かいよう)-』の最終回を見終わった。

同クールのドラマでは、「アイシテル」と「BOSS」、「あたしんちの男子」、「ザ・クイズショウ」を見ていたけど、「アイシテル」と「BOSS」は面白かった~~~

「アイシテル」は面白いという表現では語弊があるかもしれないけど、毎回号泣だった
最終回ももちろん号泣

1回目を見たとき、「小学生が同じ小学生を殺してしまう」というあまりにも重いストーリーに2回目以降見るのをためらったんだけど、智也くんが何故清貴くんを殺したのか、その理由が気になって気になって結局最終回まで見てしまった

毎週号泣してしまうのは、ストーリーももちろんだけど、智也くん役の嘉数一星(かかずいっせい)くんが演技力が素晴らしくて
それに超~~~可愛い
現在10歳らしいけど、将来楽しみな子役だ

プロフィールに「満10歳」と書いてあったのが笑えた
「満」なんて、ホントにまだ子供なんだね~~

http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=589


こっちの写真の方が可愛いな
あ~、こんな子供だったら欲しい・・・かも。。。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/03/041/index.html


後で「BOSS」の最終回も見よう~



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック