猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年04月08日 (水) | 編集 |
今日は前から観たいと思っていたホルテンさんのはじめての冒険を観てきた

http://www.horten-san.jp/


勤続40年のまじめな運転士ホルテンさんが、定年退職日に人生初の遅刻をしたことから巻き起こる騒動を描くハートウォーミング・ストーリー


というお話。

ほのぼのできるかな~とか、結構期待して観たんだけど。。。

感想書けません。。。

何故かというと。。。

もう、ほとんど寝ていたから

はじめの5分くらいまでは起きていて、最後の3分くらいに目が覚めた

だからといって、「つまらない映画」ってわけじゃないと思うんだけど、まー観てないからなんとも言えないんだけど。。。

周りに座ってたリピーターみたいな人達は、結構笑っていたし。

なんだか映像が静か~な感じで、それがとっても心地よくて、ウツラウツラと。。。
観ているようで観ていない状態かと思いきや、その間の内容を全く覚えていないので、完全に寝ていたのと同じこと。


ま~、3日連続花見やって、散々歩いて、その上昨日は久々に3時過ぎまで起きていたから、眠くなったのも仕方ない


「ホルテンさん」は来週火曜日(上映映画館は火曜日が1,000円デー)にリベンジだ


しかし、あんなに気持ちの落ち着く映像。ヒーリング効果抜群

寝る前に睡眠導入の意味で見るといいのでは

ちょっとDVD欲しい・・・かも・・・



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック