猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年04月07日 (火) | 編集 |
土曜日、日曜日、今日と3日連続花見してきたので、一気にUP

まずは土曜日。

水上バスでお花見してきた

浜離宮から乗り込む。
お休みで、花見シーズンってことで、ものすごく混んでいる浜離宮。

桜以外に菜の花も満開だった

CIMG4729.jpg


水上バスから見た桜水上バスは寒いかな~と思ったけど意外と暖かくてよかった

26972567_3935498309s.jpg


バス降りて、隅田川の桜並木を見ながら浅草駅へ

浅草にあるという「今戸神社」、またの名を『ニャンコ神社』に行こうとしたんだけど、浅草寺近くの交番で道を尋ねたところ、結構遠いようで。
水上バス降りたところからだったら数分で行けることがわかりガッカリ

今戸神社は次回ってことにして、今回は浅草寺参り。

浅草寺も桜満開

でも風が強く、結構花びらが舞っている~
花びらどころか、花丸ごと落ちてきた
もっと頑張って耐えて

26972567_2025179983s.jpg



気持ちのいい花見でした


今日も天気いいし暖かいから、千鳥が淵でも行こうかな~~

でも北朝鮮のミサイルが気になる。。。出かけても大丈夫か・・・



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック