猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
やったよ~~~

勝ったよ ~~~

松坂が最初のバッターにホームラン打たれた時は、ショック

というよりは。。。



って感じだったあまりヤラレタって実感無し

しかも取られた1点は2回裏でキッチリ取り返してるし

その後も松坂はイマイチ調子が出ないらしく3回表でまた1点取られた。。。
でもさすが松坂だなと思うのは、ガラガラっと崩れていかないところ
根性座ってる
この回は三振でスリーアウト

そして、またまた

取られたら取り返す

4回裏の打線爆発はすごかった
打つわ打つわ
タイムリーヒットの連続でいきなり5点追加
ず~っとヒットが続いていた中、イチローだけが打たなかったのが残念だったけど。

これだけ打線の援護があるとピッチャーは心強いだろうな

5回途中で松坂98球となって交代したけど、最後のバッターを空振り三振で仕留めたのは、やっぱりすごい

松坂ニャンコ

matsuzaka100-anime.gif


松坂から引き継いだ杉内も安定したピッチング

三番手はまーくん。

途中ヒヤリとしたけど、無事空振り三振でスリーアウト

偉いぞまーくん笑顔が可愛い

次の馬原で、ギャ~2点追加

ここまでも大声で声援していたんだけど、馬原に対しての声援はすごかった
ご近所の皆様、ごめんなさい・・・
あっ、でもみんな仕事行ってるか

声援の結果(?)追加点は与えず

2点差ドキドキ

だったけど。日本はホントすごい

これでもかっていうくらい、取られたら取り返す

ここは点取って欲しいってとこで、イチロー打った3点追加

イチローニャンコ

abater3.gif


最後はダルビッシュで空振り三振



もうみんな凄すぎる

特にはじめてのスタメン川崎は大活躍で、もっと早く出せばよかったのにと思うくらい
日本の秘密兵器投入
暴れまくってた
決勝の韓国でもガンガン暴れて打ちまくってくれ

むねりんニャンコ

mune100-anime.gif


城島も
キッチリ犠牲フライ取れるっていうのは心強い
さすがベテラン大リーガー

もう、みんなが素晴らしすぎて、何を書けばいいのか分からなくなるくらい



明日はとうとう決勝だ
会社での応援になるけど、気合入れて応援するぞ

フレーフレーニッポン

line-wbc-h.gif


ニャンコWBCでお送りしました



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック