猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
金曜に三越でルタオのチーズケーキ買ってきた

大好きなんだけど、地方発送してもらうとクール宅急便代とか高そう~と考えると・・・って感じだった
今はホワイトデーが近いからかちょっとしたスイーツ展みたいなのやってて出店していたみたい

早速購入

冷凍状態なので、冷蔵庫で6~7時間かけて解凍してから食べてくださいとのこと。
ということは買った日は食べられないってことね~。

で、解凍したら翌日までに食べてくださいと。。。

そんなわけで、昨日今日とチーズケーキばかり食べてます

ワンホールあるうち、昨日は半分クリアしたから、今日は残り半分頑張らなきゃ

2層になってるチーズケーキが超美味しい

CIMG4612.jpgCIMG4613.jpg



美味しいから苦ではないけど 。

今日は昼マック『クウォーターパウンダーセット』買って食べたから、なかなかお腹が減らなくて、チーズケーキがすすまない

セットでもらったWBCのクリアーファイル表と裏の写真。

CIMG4614.jpg CIMG4615.jpg

金曜に昼マックした時は、お客さんが多すぎてファイルの種類を選びたいって言えなかったけど、今回は選べるかどうか聞いてみた

聞いてみるもんだ

松坂貰っちゃった
金曜にもらったのは、小笠原と全員の。

飽きるまでとりあえず食べてみるか



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック