猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
私のお気に入りの本

ちくま文庫から発行されている『間取りの手帖』

間取りの手帖間取りの手帖
(2003/04)
佐藤 和歌子

商品詳細を見る


以前、立ち読みで何度も読んだのに、とうとう購入してしまった
購入したのは3~4年前だけど。

ページをめくると、間取り、間取り、間取り・・・

とにかく間取りだらけ

実際にある間取りばかりを載せている。

1ページにひとつの間取り・一言コメントという感じ。

そのコメントがなんだか絶妙な面白さ

ずっと読んでると覚えてしまって面白くないから、忘れたころに読み返して「ふふ!」と笑ってます

不動産屋の間取りとかも大好きで、かなりな間取りオタクな私

この本はオタク心をくすぐりますよ



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック