猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年02月12日 (木) | 編集 |
もうひとつ、映画の話。

あれこれと映画情報チェックしていたら、

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

がGWに映画になると

写真には知らない顔が4名。。。

なんだ~と思い調べてみると、韓国映画じゃないか

http://www.antique-movie.com/


もう、勘弁して

よしながふみさんの素敵な絵が、こんな実写化なんて。。。

小野役の子は女性かと思いきや男性だった。
ゲイ役だから女性っぽい顔立ちを選んだのか



あ~~~
日本人で実写化が見たい

ちなみに以前放送されたタッキー主演のアンティークは、私としては別物扱い。

小野の設定とか全然変えられてるし、原作では橘・小野が主人公なのに(だと思ってる)ドラマではタッキーの神田が主役になっていたから。


橘を竹野内豊でやってほしい~~~

絶対ピッタリだから~~~

お願い~~~~

日本の製作の方、竹野内で作ってくれ~~~~~



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック