猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
昨日は三都にくきゅう物語に行きました

CIMG4583.jpg


なんじゃそりゃですね~
これ可愛い猫作品がたくさん

http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/hpdeta/newpage82.html

先月猫カフェに行ったとき、店頭に猫の切り絵作品が置いてあって、それがと~~~~っても可愛かったので、その作家さんが参加している作品展に行くことにした

三人の作家さんの集まりで、私の好きな切り絵作家さんはさとうみよさんという方。HPの下のほうに写真載ってます。

お店で何買おうかな~と悩んでいたら、さとうみよさんがいらっしゃいました

色々お話させてもらって楽しかった

葉書を6枚、栞を1つ、メモ帳を1冊買って帰りました。

3月にははちわれ展というのをやるそうです

やはり猫の作品展で、はちわれ猫ばかりを集めたらしい

はちわれ猫とは、額から八の字模様に色分けされている猫。
真ん中分け
「はっちゃん」もはちわれ猫だから「はっちゃん」なのかと思ったら、はちわれってわけじゃなかった
富士山型ってかんじ。

はちわれ展楽しみだ
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック