猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は悪夢探偵2を観にいった
今週末までだったから、ギリギリセーフ。

http://www.akumu-tantei.com/

1は観てなくて、レンタルDVDも貸し出し中だったので、全く内容知らずに観た。
「他人の夢に入って悪夢を取り除く」といった予告があったので、その程度の知識。

映画は思った以上に、と~~っても怖かった

悪夢探偵というタイトルどおり、怖いのは夢の中の話なんだけど、途中夢なんだか現実なんだかわからなくなったりして、いつ悪夢が来るのかドキドキもの

手に汗にぎる

主役:影沼の子供のころの夢が一番怖かった


あと、出演している人たちが怖い顔の人多い(失礼ですが。。。)

影沼:松田龍平も結構怖い顔してるし。

影沼の母親役(子供のころに自殺)の市川実和子も怖い

影沼に助けを求めてくる間城(女子高生)も怖い

間城の夢に出てくる同級生の菊川(女子高生)の母親役も超~~~~怖い

とにかく怖い顔の人が多すぎ

それだけでも充分ビクつける


ホント下手なホラー映画より全然怖かった。

でも楽しめた

今週までだけど、もう一回観たいなぁ



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック