猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
舞台が開演するまでの間、ボ~~っとしてたとき、ふと恵比寿のアトレにラ・プレシューズが入っていることを思い出した

帰りに寄り道決定

今年初めてのラ・プレシューズの和栗モンブラン

16650131_1707059493s.jpg


和栗では一押しのパティスリー

ちなみに一緒に写ってるのは「フレジェ」(←ショートケーキ)

  ケーキ2個頼んだら、お皿2枚に分けて持ってこられた
  恥ずかしいから1個にまとめてもらった
  だからモンブランはお皿の端っこに写ってます

ショートケーキの美味しいお店は結構どのケーキ食べても美味しいと思ってるから注文してみた。
このお店のショートケーキは初めて食べる
なぜか広尾の本店ではお目にかかったことないからなぁ~~

感想は「やっぱり美味しい
アニバーサリーのショートケーキには負けるけど(私の感想)スポンジの具合も私の好きな感じだし
生クリームがもう少しこってりしてたら尚よし

モンブランは言うこと無しの美味しさ
今シーズンは何個食べられるかな~

お店の感想をいうと、恵比寿アトレは駅ビルで立地条件が良いせいか、かなり賑わっていたけど、私は本店広尾の方が落ち着くな~
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック