猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
今日は、AUNの舞台を観に行った
大塚明夫さんが出演するということだったので、8月にチケットGETしておいたもの
演目は『マクベス

今日までに原作読まなきゃと思っていたのに、時間が無さすぎて読めなかった ~~

(どーしよー話についていけなかったら)⇒原作知らない

と、と~っても不安だったけど、とっても解りやすくて、飽きない、おもしろい舞台だった

良かった

「今日からマ王」のWEBラジオに明夫さんがゲストで出演した時、AUN舞台の告知されてて、『おもしろいシェークスピアが観たければ是非』と言ってたから、翌日すぐにぴあでチケット取ったんだけど、明夫さんの言う通りとっても面白かった

席は3列目の真ん中で観やすいし、舞台の迫力がものすごく伝わってきた

明夫さんは相変わらず良いお声で、身長高いしスタイルいいから衣装もバッチリ決まっていた

う~ん、いいねぇ


観て良かった



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック