猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年11月09日 (日) | 編集 |
4日は、友人と容疑者Xの献身を観に行った

実はこの映画3回目

ドラマ観ていたし、福山好きだしで観たわけだけど、映画の出来が素晴らしい
堤真一が上手すぎる

原作だとずんぐりむっくりタイプの冴えない感じらしく、堤真一はずんぐりむっくりではないけど充分ショボく変身していた

一緒に行った友人は原作読んでいたらしいけど、満足していたし

3回観ていつも気になっていたのが、福山と堤真一の身長差
堤の方が随分小さい。
堤真一だって小さくない筈なのに。
どっちかっていえば、福山の方が小さいイメージがあったのに物凄い差

後で調べてみたら、福山181cm、堤178cmだった。
3cm違いとは思えなかったけど、そこは堤の演技(猫背だったり)なんだろうか

福山は完璧だなぁ


3回目観る前の日に、やっと10月4日にTV放送した特番を観た。こっちもとても良く出来ていた

若い時のガリレオを三浦春馬くんが演じていたけど、福山の演技を良く捉えてて、全然違和感無し
ボンビーメンから気になって、ごくせん、ブラッディー・マンデイーと彼のドラマは見てる。
今後が楽しみ



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック