猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年09月06日 (土) | 編集 |
ちょっと前にお店で見つけたパンダのチョコボール

可愛いしお手ごろなので、ちょこっと人にあげたいなって時に買っていた

もちろん自分の分も

それなのに。。。

最近、パンダチョコを店頭で見かけない。

先週土曜日に店員さんに聞いてみたら、「明日入荷します」と言われたので、日曜日は出かける用事がなかったので火曜日に行ったところ無い

またまた店員さんに聞いてみたところ、「子供さんがいる方とかはお友達にあげたりと大量買いされることが多いので~」と言われて。

「一昨日入荷したはずなんですが~」と食い下がると、

「入荷は1日おきにあるんですけど、すぐに売り切れてしまうんです」と

すごい人気

「パンダフルライフ」や「カンフーパンダ」でパンダブームなのは分かるけど、そんなに

今日は行けなかったけど、明日再チャレンジだ

パンダ戦争勃発です

CIMG4303.jpg


このチョコ、袋から出すとただの白いチョコボール。
袋にパンだの絵が描いてあるだけなんだけど、よく考えたな
簡単なのにとってもカワイイ



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック