猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
何気なくテレビ流していたら「スマステ」が始まって、(チャンネル変えるか~)と思っていたら、堺雅人さんがゲストだったので見ることに

堺雅人さんは、この前観た『アフタースクール』でやっと顔と名前が一致した役者さんなんだけど、この人最初に見て思ったのが。。。

『太川陽介に似てる~』
ってこと

太川陽介さんは今はいい歳だけど昔は結構サワヤカ路線で人気もあった
私もファンだったし

ということで、『太川陽介に似てる』というのは、けっして貶しているわけじゃないんだけど、堺雅人ファンの人は超否定するんだよね~

でも似てるんだけどなぁ
今でも堺雅人さん見るたびに太川陽介さんを思い出してしまう



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック