猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
昨日は、「ROOKIES」の最終回 だった

お昼に後輩ちゃんの家の近くにあるカヌレが評判のお店に行って、カヌレやケーキを買い、喫茶コーナーが利用できなかったので、後輩ちゃん宅で食べることになった

TVを付けたら、「ROOKIES」の特集やってた
赤坂サカスで御子柴を除く全メンバーと今までを振り返るって感じの。
あ~~赤坂サカス行って、ROOKIESメンバーに会いたかった
3時間の特集の後、更に30分の特集やって、更に更に、7時からの最終回はYAHOOサイト(ライブトーク)でメンバーと一緒に見れるという特集もあるというからスゴイ人気だ

昨日、7時までと8時半以降の予定が入っていた私は、少しでも見たくて、銀座での7時の予定が終わったら銀座地下道にある「HP」のサービスコーナーでライブを見ることにした

インターネット使用料30分100円。

しか~し

ドラマも一緒に流してくれるのかと思いきや、流れるのはメンバーのみ。
家でテレビを見ながらパソコンで彼らを見るという企画だったようだ

よーするに、ドラマ流してる間は皆「シーン」と視ていて、(多分)CM中にインタビューするというやり方らしい。

だからほとんどが無音でメンバーの顔だけ映してるという状態

やっぱ家で見なきゃいけなかったのね



ROOKIESはホント面白かった

4・5月スタートの他のドラマより、7月スタートの他のドラマより、ずば抜けて面白い


安仁屋かっこいい
新庄かっこいい
若菜かっこいい
岡田可愛い  アレ
他の役もホントかっこいいよ
とにかくいい
DVD買いたくなるくらい
(ちなみに、赤坂サカスのイベントの参加者はDVD購入者のうちの抽選で当たった人ということ)


今後は秋に特番があり、来年は映画化されるということ
さすが大人気

最終回がきたのは残念だけど、今まで録画した分を見返そうっと


来週からは瀬戸くんの「恋空

色々と問題のある内容なので、かなり不安
仮面ライダーキバと同時期主役ドラマっていうのも心配だ。身体のほうが。

見るけどね



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック