猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
昨日に引き続き1,000円デーってことで、今日も映画観に行った
『アフタースクール』を。

あまり興味なかったんだけど、周りが「面白そう」っていう人多くて、じゃあ行ってみるかと。
佐々木蔵之介が出てるし(←結構好き、面白い)

新宿・渋谷の他、銀座のシネカノンという映画館でやっていたので、そこで観ることに。
以前、ここで映画を観ようと行ったら、映画館が狭いせいで超混み混みで入れないことがあったので、今回は事前に電話をして行った。
それでも厳しそうだったけど、一人だったからまーまー良い席取れた。良かった
ここの映画館は有楽町のイトシア内にあるので、新しく綺麗
席が少ないのは・・・だけど、1席のゆとりは結構あり、座席の背もたれ後ろに荷物かけが付いていたり、傘たてがあったりと設備も良い
また使おう~

映画は、思いがけず(失礼な)とっても面白かった
観客席のあちこちで笑いが起こっていた
色々事件が起こっていくんだけど、最後の最後に種明かしがあると、前半の「?」な部分が全て辻褄が合って、「なるほど~」という気持ちになる。
観にいく人がいるかもなので、説明無し。

堺雅人の子供時代の役の子が、と~っても綺麗な顔立ちをしていた
チェック

ところで、この映画で堺雅人という人を初めてまともに見たんだけど、この人、若い頃の太川陽介に似てる

どうでしょう



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック