猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日から、『ROOKIES』の第二部がスタートした
待ってました

王様のブランチ」でも特集組まれてて、佐藤隆太他4名がゲストで出演していた。
今までのダイジェストを流していたんだけど、それだけで涙涙
ダイジェストだけで感動もの

本編も良かった

やっと校長先生に認めてもらって、でも川藤先生(佐藤)が練習試合で相手チームのコーチを殴った責任を取って校長先生は辞職してしまった。。。
最後にいい奴になっていた。。。
そのシーンも泣けました←こんなもんじゃなく号泣に近い

でも、やっと障害がなくなったなぁと思っていたら、次にきた校長がまた超厳しい人で・・・
野球部目の敵
今週もタバコ疑惑であやうく廃部になりかけて、濡れ衣ってことがわかったけど、毎週こんな感じでヒヤヒヤする展開なんだろうな~~

最後の方で、またまた他校の不良(でも野球部)との揉め事が・・・
他校の不良野球部員役を上地雄輔が演じていた
意外と上手くてビックリ
来週に続く・・・なんで1週間が待ち遠しいよ

なんだかこのドラマ、超面白い
こんなに毎週感動して、涙して、ワクワクするなんて珍しい
ドラマで、初めてDVDボックス欲しいと思った
(あっ、「やっぱり猫がすき」も欲しかったんだ)

土曜日は「ROOKIES」と「ごくせん2大不良ドラマ(笑)に楽しませてもらってます



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック