猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ネット通販でゼリーを買った
ゼリーのイエというお店ので、情報誌に掲載されていた写真が超~~~キレイで、会社の同僚と一緒に衝動買いでした
自分でも写真撮ったけど、HPの写真がやっぱりきれい(当たり前だけど)
是非見てみてほしい

ベースはトロピカルゼリーで、ミルクゼリー、イチゴゼリー、ブルーハワイ、メロン、オレンジ、イチゴムース、カルピス等のゼリーをキューブ状にカットしたものが入ってます
下はミルクとメロンゼリーの3層のゼリーになっています。

と説明あり
でも断面図を見る限り、下の3層はミルクとイチゴのような気がする

上からの写真
CIMG4209.jpg


横からの写真
CIMG4214.jpg


断面図
CIMG4219.jpg


味もいい~~
果汁も入っているから、それぞれ味が違って凝ってる


夏はこういう涼しげなスウィーツがいいですね



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック