猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
たいぶ前の話ですが・・・

GW最終日を5日だと思い込んでいた私は、6日は普通に会社のある日と同じ時間に起きました
だって、4日の夜に携帯のカレンダー見たら6日が赤字になっていなかったんだもん~~4連休だと思ってたのに違ったんだ~~ってショックだったけど、信じて疑わなかった。バカです。

歯磨きしよ~と思って、その前にテレビ付けたら。
「Uターンラッシュが~
とかワイドショーで言ってて。
(何で会社始まってるのにUターンラッシュなんだ)
と思っていたら
「GW最終日~
と言っていた。。。
スケジュール手帳で確かめたら、6日は赤字になっていた。。。
でも、なんとなく心配で10時くらいまで様子をみていた。
会社からの電話もなく(無くて当たり前)やっと安心して再度寝た。。。

『バカだなぁ~私』



12時に目が覚めて、会社だと思っていたので何も計画を立てておらず。。延ばし延ばしにしていた衣替えをしました

洋服を出したりしまったりしていて気付いたのが、(私って物持ちいいなぁ~)ってこと。

このJKは13年前に買ったもの

CIMG4186.jpg


買った時はスーツで、下はショートパンツ
ショートパンツは場所を選ぶからそれほど活用できなかったけど、JKはかなり活用しました
当時は『金ボタン』が流行だったけど、時代と共に金ボタンは流行らなくなり、黒ボタンに総替えして、いまだに活用してます。
今年の冬も何度着たことか。

他にも10年ちょっと着ているワンピース、12年履いているショートブーツ、他のブーツもすでに7~8年使用のものが3足。10年近く着ているアンサンブル、5~6年着ているカーデガン、他にも夏冬問わずあります
そして全て現在活躍中

さすがに狭い部屋じゃ入りきらないので、衣替えを機に活躍していない服を5~6着捨てましたが、古くても活躍してる限りは捨てられない~
ま~気に入っているものなので、これからも大事に使っていこう
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック