猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年04月13日 (日) | 編集 |
最近ちょっとハマってるものがあります

それは近所のスーパーで作って売っている「生シュークリーム」

先日行った時に、「前日分の売れ残り」なのか生シューが10%オフで売られていました。定価で買っても130円なんですけど
で、買って食べたところスーパーで作っているにしては結構美味しい生クリームが
コンビニのシュークリームなんか目じゃない
なんだかその味が忘れられず、夕方再度生シュー買いに行ったところ、前日分も当日分も売り切れでした。。。
で、仕方なくショートケーキを買ったんですが、生クリームは同じもの使ってるから美味しいんだけど土台のスポンジはやはりスーパー作・・・。菓子パンのスポンジのよう。。。
仕方ないですけどね

今日の昼間早速スーパーへ行き、生シュー3つ買ってきました
今日はなんと、生シューが「お買い得商品」になってて、1個105円だったラッキー
3つも今日中に食べられないだろうって感じですが、実は私生クリームって作った当日よりも次の日の方が好きなんで
さっき1つ食べて、後は明日超楽しみ

CIMG4166.jpg

スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック